忍者ブログ

dialy of movies

2525にあげた動画なんかの事をつらつら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yellow



2011年はじめてのうpはこちらです!笑
前々からうpろうと思っていたものです^^^^
練習したんですが高い・・・orz
はもり残念乙www
可愛い曲なのに可愛さがかけててすみませんwww
とても楽しかった記憶はあるんですがいかんせん1,2か月前の録音なのであまり記憶にありません←

あと自分で全部MIXしたり動画つくったりしたんですが心が折れました。
作業に時間が掛かるのが嫌いなようです

聴きづらいとは思いますが聴いていただけると嬉しいです。
自分ではどうしても動画と音源つなげられなかったのでお友達の助力がございます、ありがとう!

ほぼ同時うpのglowもよろしくおねがいします(^ω^)

拍手

PR

ロゼッタ



これは先月録音したものなんですが、ぶっちゃけACUTEと同日に・・・笑
こちらはMIX師さんのちぇけらさんに音を綺麗にしていただきました^^
その関係で少し遅くなりましたがまあいいかとw
いつもの私が触るやつより音が綺麗ですよね、さすがです^^

あ、でもケロケロを教えていただいたので結構自分で触りましたよ!
面白かったです^^
最近ちょっとMIX楽しくなってきたのでどんどん録りたいんですけどもね・・・
なかなか家に一人になりませんorz
妹が休みに突入しました^^

あと、なんだか寂しかったので、最後にコーラス足してみたけど蛇足感がもう半端ないですorz
まあいいやっということでそのままうpwww笑

次はyellowを録音予定です!
予定は未定ですけどね!←
ちょっとだけ録ってみて難しくて心が折れそうです。笑

ではではよろしかったら聴いてみてくださいませ☆

拍手

ACUTE



この曲大好きなんですね。
ただ一人で歌うのは寂しいな、と。
そう思ってたんですがwww

テンションがのってきたのでやってみました^^

ミクパートが一番自分の声と程遠い声にしたので、音程が来いですみません。
KAITOパートはなんていうか男声なんてでません。
両声類になりたいです(><)
ルカパートはいつもどおり歌いましたので異常は無いはずですw

この曲はお友達をつくってまたリベンジしたいですねー

あ、MIXはほぼ全部自分です。
ただ、アドバイスをいただいたちぇけらさんが、重厚感とか、声とカラオケのバランスとかをちょちょっとしてくださったみたいです!
ありがとうございます!

それではご試聴くださいましてありがとうございました!



前回次は心拍数とか言ってたのに・・・笑
あの曲難しかったんですorz

拍手

二息歩行



月1くらいという自分のなかのペースが敗れました。笑

今回はだいすきなDECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました。
しかもMIX師さんにMIXまでしていただくというwww
私がMIXしたやつよりも全然聞けます。
もとが悪いだけでMIXは何も悪くありませんよ。

一生懸命色んなはもりを入れてみました。
でも今回はいつもみたいに間奏に遊んだりせずに真面目に歌いました。

次はコラボの発表ができるかとおもいます。
その前に心拍数も歌いたいですが、学校始まったので保留になりそうです。


それでは、きいていただき有り難う御座いました★

拍手

ついったー

ついったーはじめましたー(^ω^*)
まだよくわかってませんー←

http://twitter.com/pino_aron
よかったら遊びにきてくださいね☆

フォローはなんとなくわかったけどリツイートとかよくわかりません。笑

拍手

ワールドイズマイン



ちょっと楽しくなって、自分が出せる一番かわいらしいような感じの声でワールドイズマインを録音してみました。
可愛い声が出せたらいいな、という希望的観測。

友人におくりつけたらPVつけて返されたのでうpせざるをえませんでした笑

期間限定にするつもりですが消すの忘れてたらそのままになります←
MIXもびっくりするくらい一瞬で終わりました。笑

こんな低クオリティ動画あげてしまって申し訳ないですが実は撮っているときとても楽しかったことは内緒です。

ワールドイズマイン大好きなのでいつかリベンジしたいです\^O^/



まあきもいことは私が一番よくわかっているつもりですので!


※10.08.06
もともと期間限定のつもりでしたので本日で公開を終了します☆

拍手

え?あぁ、そう。



一昨日蝶々Pさまの【え?あぁ、そう。】を聞いていたく興奮いたしまして、昨日とって動画を作成しました。笑
練習、動画作成込み一日クオリティですwww

とてもとってて楽しかったです。
歌ってる時も楽しかったです。笑
しかしやりすぎた感も・・・はい。
すみません、しかし後悔はしていません☆
初めてこんなにMIX頑張りました。笑

MIX超初心者なので、前作も音質とか言われたりとかしたんで・・・
頑張ろうとおもって多少音質の高上につとめたつもりです。

色気をがんばってだしてみま・・・した・・・orz
あまりの色気の出なささにへこみました。笑

私のPC容量が小さくてwindowsムービーメーカーの動画のミュート機能が使えないのでSUPER c をつかってたんですけど、なんだか調子が悪いので友達が動画を作ってくれました^^^^
新しいMovieOperatorというソフトも多分PCのスペック不足で失敗します、なにかいいソフトがあったら教えてください

あとはもりをききとるコツとかしってる方教えてください・・・!!
結局サビのききとりが出来ずに断念・・・orz

拍手

日記はじめました

何となく日記と言う名の言い訳もろもろを書くブログをつくりました。
とりあえず本日より以前に投稿した動画の説明のようなものを書いてみました。

いいわけやら動機やら原曲がすてき、等
特に節操もなく書くつもりです。

よろしかったら軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。

何か御座いましたらお気軽にコメントしてください。
出来る限りお返事させていただきます。



まじめに書くとなんだか突然ふざけたくなりますね!←
いやなんかすみません、こんなのですがどうかこれからもよろしくお願いします(^^)

拍手

サンドリヨン(Cendrillon)




10.05.15


サンドリヨンを姫×姫で歌いました(^^)
賛否両論のようです(否多めw)

本当はKAITOの音域で歌う筈だったんですが、出なかったんですね。
べーるーーーーが。
低かったです/(^o^)\
仕方ないのでオク上にしてみてKAITO姫にしてみたんですが
高すぎて乙でした。

本当声きついですごめんなさい☆てへっ

しかし後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
とても楽しかったです。


しかし以下反省。
さして練習をしていなくてすいません、ミクパートがふらふらしてます。
KAITOパート途中走っています。
そして一瞬放送事故が起こっています。笑

音質の注意を受けたんですが・・・
私のパソ子ちゃんのスペックの限界です。\(^p^)/
画質も限界です☆
いくら容量をあけてもこれ以上の画質にすると保存に失敗するというツンデレさんです。

拍手

1925




10.05.02


ふらっと原曲さまを聞いたら無償に歌いたくなってしまって
そのままのテンションで録音、うpという流れになってしまいました。
殆ど記憶に無いです(^^)/

某歌い手さんの合いの手がもう私を邪魔をしてならないです。笑
その上、間奏の間に黙ってられなかったらしく始終黙っていません。
すみません煩いですかね。
いやしかしテンションが高かったようです。笑


コメで褒めて下さった方本当にありがとうございます。
私は幸せで昇天します(決定)

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぴぃの
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/24
自己紹介:
最近歌ってみた動画なんかをかなり自己満足でうpさせていただいています。
女子大生です(^^)
VOCALOID歴も動画作成歴も短い未熟者です(*´・ω・`*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © dialy of movies : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]