忍者ブログ

dialy of movies

2525にあげた動画なんかの事をつらつら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Forフルーツバスケット



二周年です!
ぱんぱかぱーん!

ということで今まで挑戦してこなかった、アニソンです

フルーツバスケットは原作もアニメも大好きで
この曲も本当に好きで
練習しながら何回も泣いて、NGだしまくりました

今まで歌ったどの曲も思い入れがありますが、特に思い入れ深いものとなりました

本当は自分でmixしたかったんですが・・・(原点回帰的な意味で)
下手くそなんでやめました^q^

コーラスもたくさんいれようかとも思ったのですが
この曲はそんなに飾り立てる曲ではないなと思いやめました

今日は私の22歳の誕生日でもあります
だから、選んだ曲でもあります

気に入って頂けるととても嬉しいです
ご視聴誠にありがとうございました

二年間お世話になっている方も
最近お世話になっている方も
聞いてくださった全ての方に、ありがとうございます
これからもやめずに続けていこうと思っています
よろしくお願いいたします

拍手

PR

ゴシップ




就活にむしゃくしゃしてやりました。
少し後悔しております^w^
さほど練習もせずに申し訳なかったと思っています
でもとても楽しかったです(・ω・)
楽しい気持ちってたいせつですね、うん!

ゴシップはこの前お友達とカラオケに行ったときに教えてもらいましたー
素敵な曲でしたのですぐに気に入りました!

それでは
ご視聴いただきありがとうございました!

拍手

しましまメロディ




こちらコミュ限です
いつもお世話になってます てんじ さんにリクエストを受けまして
歌ってみました。
とても可愛らしい曲で、恥ずかしいです^q^
耐え切れなかったのでコミュ限ですが
貧乏性なだけです^q^

まあ・・・もしよろしければ・・・って感じです
聞いていただきましてまことに有り難うございました!

拍手

ササメク



お久しぶりです
今回は椎名もたさんの ササメク を歌ってみました!
早口の曲は歌ったことがなかったなと思ったのですが・・・
かつぜつがたどたどしいのはこれが限界でした^q^
難しいですねー
でもこの曲大好きです!
久しぶりにケロケロのエフェクトちょっとだけ使ってみたり、mixも色々がんばってみた・・・つもりです
少しでも進歩してるとよいのですが・・・

それではご試聴まことに有り難うございました!

拍手

カミノコトバ




ゆよゆっぺさんの「カミノコトバ」です!
この曲は乙一さんの「神の言葉」をもとにされた曲だそうで・・・
つい手元に本があったので
やってしましました

はじめてこの本を読んだときの衝撃といったら言葉に言い表せるものではないです。

暗かったりグロテスクだったりするお話は苦手なのですけども
乙一さんはひかれてしまいますね

雨が降っていてとてもいい鬱っぷりだったのでつい歌ってしまいました^^
今回MIXは自分でやってます
相変わらずたいした腕前ではないのですがorz

聞いてくださってありがとうございます!

拍手

からくりピエロ




久しぶりにどうがうpしました!

40mPさんの
からくりピエロです!

とても素敵な曲です♪

今回はつぃったで仲良くさせていただいているてんじさんにMIXとエンコードをお願いしました!
ありがとうございました><

録音中蝉や子供の声になんど泣かされた事か・・・

きいてくださってありがとうございました!!

拍手

はちみつハニー



ひさしぶりのうpです
曲がなかなかきまらなかったです!
歌いたい曲はたくさんありますがなかなか録音にいたらなかったりです

この曲はうたってたらなんか高ぶりすぎてなきそうになってしまって大変でした
英語は当然のように一番たいへんでしたorz
かみかみです。
このtakeですらだいぶん取り直しましたが・・・
わたし日本人なんでしかたないですねって言い聞かせることにしました^q^

きいていただきましてありがとうございました!^^

拍手

サンドリヨン



ドミノ倒シ同様動画にいろんなミスがありますw
暖かい目で見ていただけると嬉しいです
画質も音質もksなのはもとの動画が重過ぎる所為かとおもわれますorz
音質向上には常に努めているんですがw

そしてこちら去年の5月頃にうpしてます。
そうですリベンジです。
しかし難しいものは難しかった。
何度もカラオケで歌ってるはずなのに・・・ふう。
それでも一年前よりかはマシなんじゃないかなとか思ってうpしてみました^^

聞いていただきありがとうございます♪
コミュです(http://com.nicovideo.jp/community/co1132086)

拍手

ドミノ倒シ



一周年記念動画ということで
いつも通りですがドミノ倒シ歌いました!


いつも友達に頼む動画作成を自分でしたら謎の余白ができあがり
ファイルが4GBとかになってしまったからエンコしたら16:9の動画が4:3になるなどちょっと私には理解し難いアクシデントを経て!
夜中からずっと作業して今です。笑
ダメだ難しい。


本当は違う曲の予定でしたが何度歌っても音を外すので急遽こっちにしました
大好きです^^

一年で少しは進歩したんじゃないかなと思います^^
最早初投稿作品は黒歴史ですが消しません。
黒歴史とともに生きていきます。

一年間お付き合いいただいている方々も、今回限りの方も、これからもちまちまとうpし続けますのでよろしかったら応援よろしくお願いいたします

あ、コミュつくりましたので!
これから生放送とかもしていきたいです。
やりかたをggってきます
http://com.nicovideo.jp/community/co1132086

拍手

glow



だーいすきな曲です!
kneenoさんは天才。


さして練習もせずにうたってしまって若干後悔してますがまあいいやっていういつものノリでうpしました
これも大分前に録ったやつなので殆ど記憶にない・・・w

これも自分でMIXしたんですが、、、
むー・・・MIXはもっと精進したいです
歌も当然精進したいです。
2011年もよろしくお願いします。笑

こちらもお友達の助力があってこそです^^^^
連日うpのYellowもよろしくおねがいします!
聴いていただいてありがとうございました!
神様ですねわかります。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぴぃの
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/24
自己紹介:
最近歌ってみた動画なんかをかなり自己満足でうpさせていただいています。
女子大生です(^^)
VOCALOID歴も動画作成歴も短い未熟者です(*´・ω・`*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © dialy of movies : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]